有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

キーワールド江坂

ファイル 1441-1.jpgファイル 1441-2.jpgファイル 1441-3.jpg

「キーワールド江坂」
http://keyworldsos.com/
会社のシリインダー錠が回らなくなって、急遽鍵の修理を依頼しました。
ネットで鍵屋さんを検索すると、どんだけあるねんっていうぐらいの件数・・・!!
やっぱり、地元の鍵屋さんにお願いして交換していただきました。
みなさん、鍵穴って鍵がスムーズにいかない時ってありますよね!?
そんな時、わたしは潤滑スプレーで有名な{5-56」をよくスプレーをしておりました。
以前ネットでそれダメ!って言うのは知ってましたが、本日鍵屋さん曰く同じく絶対にやらないで下さいとキツク釘を刺されました!(笑)
皆さんもくれぐれもやらないようにして下さいね。(知らなったのはわたしだけかも?)
http://www.miwa-lock.co.jp/lock_day/support/faq/faq03.html

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.