有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

日本酒バル 酌

ファイル 1578-1.jpgファイル 1578-2.jpgファイル 1578-3.jpgファイル 1578-4.jpgファイル 1578-5.jpg

日本酒バル 酌
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28046021/
https://www.facebook.com/sakesyaku/

車のセキュリティーと電気系でお世話になり、お酒大好きで呑み友達になったT君。
最近、FBで車ネタではなく日本酒ネタになっていて気になったので連絡を取ったところ
な・な・なんと・・・
地元の伊丹で日本酒のお店を開業したとか!?
さっそく逢いに行ってきました。
入店すると120本程の日本酒の冷蔵庫が目に入ってきてワクワク感MAXに!!
仕入れもT君が厳選して入荷しているそうで、T君に好みの感じを伝えれば、ピッタリの日本酒を選んで出してくれます。
料理も素材にかなり拘っていて、魚に鶏に大変美味しくて堪能出来ましたよ。
酌さん、T君ご馳走様でした。
再訪確定ですね!

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.