有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

第25回春のしがらき駅前陶器市、げなげな市、第13回信楽作家市、土の子窯 皆川陶房

毎年、春と秋に開催される陶器市に行ってきました。

ゴールデンウィーク最終日だったので、スイスイ1時間で到着しましたよ。

第25回春のしがらき駅前陶器市
https://toukiichi-info.com/sigarakitoukiiti/

先ずは、石臼ひき手打ちそば美味しかったです。

開催初日に行かないと掘り出し物にあえませんが、最終日でしたがそこそこ残ってましたよ。

げなげな市
http://kjj11857.shiga-saku.net/
会場近くで第一日曜日開催の「げなげな市」で山野草を購入です。
この山野草は驚く値段で購入できてオススメです。
残念なことに、10年続いたこの市も今回で最後だそうです。
本当に残念です。

第13回信楽作家市
http://www.shigaraki-sakkaichi.com/
最初は60人ほどの作家で始まった信楽作家市も回を重ねることで164人の作家の集まりになったそうで大変にぎわってましたよ。

土の子窯 皆川陶房
http://www.eonet.ne.jp/~tsuchinoko/index.html
皆川仁史さん、信楽で大好きな作家さんです。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.