有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

オメガ シーマスター アクアテラをつけたジョージ・クルーニーが娘の結婚を阻止しようとする『チケット・トゥ・パラダイス』

映画館に行って90分のあいだ、ほかのことを忘れ、映画スターが映画スターらしく振る舞うのをただ眺めていたい気分になったことはないだろうか。ウブロコピージョージ・クルーニー(George Clooney)とジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)が共演する最新のファミリーコメディ『チケット・トゥ・パラダイス』は、まさにそんなときのための映画だ。見たとおりといった印象であり、基本的な映画の前提を満たしている。だからもし、すでに予告編を見たことがあるなら、何が起こるかはおわかりのはずだが、見ていない方のために、内容をお伝えしよう。ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが演じるのは離婚した元夫婦で、娘がバリ島で結婚することになっており…ふたりは反対している。仲違いしてはいるものの(苦々しい離婚だったのだ)、ふたりは協力して結婚を阻止しようということで合意する。おっと、それからジョージ・クルーニーはギリシャ文字の一番最後の文字がはいったステンレススティールのスポーツウォッチをつけている。
【関連記事】:男子大学生に持ってほしいバッグのおすすめを教えてください

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.