有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

ビンテージ好きとクリスマスシーズン

朝晩の冷え込みも厳しくなり、本格的な冬の季節到来ですね!!もうすぐクリスマス。ブランド 服 コピー 激安
屋街中やお店はクリスマスイルミネーションで華やか。 こんにちは、ナオンです。こちらのツリーは娘が仕事で大阪出張の時に行った時にリッツカールトンで撮ったツリーです。綺麗ですよね。 クリスマスシーズンに近づくと、何故か履きたくなるバーバリーのスカート。元々は母が30年以上前に履いていた物。数年前に引き継ぎ昨年から履くようになりました。ウエストはゴムでは無いので苦しい時もありますが、やはり仕立てが良いのか、形も崩れません。 トップスはネイビーのタートル。トップスは色々着てみましたが、タートルが一番しっくりくる様な感じがします。ヨーロッパの学生?になった様な気分です^_^トラッドが元々好きなので、これからも長く着たいと思います。 今では娘と兼用で履いています。若い子が着ると、凄く新鮮!こげ茶のブーツと合わせてると凄くマッチします。 コンラッドホテルのエントランスにあるクリスマスツリー。エレベーターホールにあるのですが映えスポットです。 こちらはパークハイアットの内にあるクリスマスツリー。ホテルにより様々なツリーを堪能できるので楽しみでもあります。 パークハイアット内にある可愛いツリー。 天井が高くて、陽の光が入り素敵な空間にツリーが。 友人と。 コンラッドホテル内レストラン脇にあるツリー。見てるだけで癒されます。 最後に。こちらは、表参道交差点にあるカルティエのクリスマスツリー。期間限定なのでたくさんの人達が訪れて写真を撮っていました。夜はライトアップされて綺麗でしょうね。いくつになっても、クリスマスが近づくとウキウキするのは私だけでしょうか?笑皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!
【関連記事】:時計製造における新章の幕開け! グッチがコンテンポラリーなハイウォッチメイキング コレクションを発表

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.