有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

第6回 「歩く→銭湯→呑む」会 その2

ファイル 466-1.jpgファイル 466-2.jpgファイル 466-3.jpgファイル 466-4.jpgファイル 466-5.jpg

塀がスッキリ綺麗になった京都大学の横を通り定食屋さんの「ハイライト」を通り以前から気にはなっていた小高い森の話になり、そこの大学に通っていたMさんが吉田神社にお参りに行くと全国にお参りに行った事になるのですよ~♪ 

そ~と聞いては・・・づぼらなわたしのアンテナが!!! (バリ3)

2/2~2/3の節分祭のときには、大元宮も公開されて直接お参りできるそうです! (是非お参りしたいです)

そして、吉田山を登り歩き進むと何度かブログで拝見していた「茂庵」さんにOPEN前だったのでまた機会があれば訪れたいと思います。

茂庵さんの前を抜け、大文字山を見渡せる処に閑静な昔ながらの住宅を歩き、名車を拝見させて頂き哲学の道へ・・・


吉田神社
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/syaji/yoshida/

吉田山
http://www.kyoto-osaka.com/guide/spot/0081_yoshida.html

茂庵~MOAN
http://www.mo-an.com/

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.