有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

歩湯呑会、明石

ファイル 672-1.jpgファイル 672-2.jpgファイル 672-3.jpgファイル 672-4.jpgファイル 672-5.jpg

久しぶりの、歩湯呑会です。

今回は、垂水~明石を歩きました。

メンバーは、Fさん、Mさん、途中参加のYさんとわたしの4名です。

梅田の阪神百貨店マクドナルド前での集合です。

阪神電車で山陽垂水まで向かいます。
垂水の商店街でお昼ご飯を調達予定でしたが、商店街のお店は開店前で閉まってます・・・┗(゚д゚;)┛

垂水駅から垂水港に、この時期いかなご漁とありいかなごの釘煮を販売を横目に垂水なぎさ街道をずんずん歩きます。

舞子のアウトレットモールも目もくれずに明石大橋まで歩きます。
ここで明石大橋の見学を兼ねて小休止です。
http://www.hyogo-park.or.jp/maiko/

神戸 舞子 ホテルセトレ
http://www.hotelsetre.com/

そして、近くのスーパーでランチの買い出しを行い軽く乾杯~♪ 
小雨が降ってきたので、足早に魚の棚(うおんたな)に!

ここでいかなご釘煮をゲットして、本日のゴールの明石城に!

そして、お楽しみの反省会です~♪ 

お疲れ様でした。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.