有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

ひまわりフェスタ

ファイル 705-1.jpgファイル 705-2.jpgファイル 705-3.jpgファイル 705-4.jpgファイル 705-5.jpg

大阪万博記念公園で開催中のひまわりフェスタに行ってきました。

ひまわりと言えば、映画のひまわりと、ひまわり娘が思いつくのは年齢が分かってしまいますよね~♪ 

映画のひまわりでは、ソフィアローレンが広大なひまわり畑でのシーンが印象的でしたね。

ここのひまわりは、22品種1万株が圧巻です。
http://www.expo70.or.jp/

そして、日本庭園の蓮です。
ここは、カメラマンが凄い!望遠レンズ(高額)を装備した高齢の強者諸先輩方々がお出迎えしていただけます。(汗)
蓮の花は早朝に咲くので撮影は大変そうですね。
http://park.expo70.or.jp/facil/facil_00.html

そして、記念公園に戻るとロハスフェスタを開催中でしたので、少しお邪魔してきました。
最近はこゆ~のが流行っているみたいです。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.