有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

おっ山岳部、立山 その4

ファイル 721-1.jpgファイル 721-2.jpgファイル 721-3.jpgファイル 721-4.jpgファイル 721-5.jpg

16時30分に、立山駅駐車場に帰ってきたがこれから6時間運転して帰るのも、体力的(気力的)に無理があるのと、折角富山まできて帰るのも勿体ない気持ちで急遽宿泊先を探す事に~♪ 

富山市内でも良かったのでけど、旅館みたいなところの方がまったりできそうだったので、帰り道の氷見の宿がなんとか確保できた。

お風呂に入り「乾杯!」(≧∇≦)

突然だったので、宴会場の一室だったが呑んで直ぐに寝ることが出来広くてゆっくりできた。

朝早く目が覚め、富山湾越しに立山連邦を見ることができ余韻に浸ることが出来て2度おいしい思いだった。

帰りに、氷見フィッシャーマンズワープ
http://www.kaisenkan.com/

高岡古城公園
http://www.kojyo.sakura.ne.jp/

高岡大仏
http://takaoka.zening.info/daibutu/

瑞龍寺
このお寺は素晴らしかったです。
http://www.zuiryuji.jp/

富山ブラックを食べて帰路に付くことに。

Mさん、Aさん、お世話になりありがとうございました。

盛り沢山で濃い堪能した旅をおくれました。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.