有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

おっ山岳部(木曽駒ケ岳) その2

ファイル 727-1.jpgファイル 727-2.jpgファイル 727-3.jpgファイル 727-4.jpgファイル 727-5.jpg

暫く景色を堪能して、中間地点の中岳を目指して出発です。

高度より距離があります。
風も結構、逆風で吹いてます!
足場も不安定な岩場が続きます。(言い訳ばかり)

中岳に到着すると、立ってられないぐらいの風が吹いています。

ここから駒ヶ岳のピークが見えました。
しかし、一度下がってまた登らなければなりません!

眼下に見える駒ケ岳頂上山荘へ向けて、足場の悪い岩道を一気に下っていきます。

下がったところが、テント場になっているみたいです。
いつかは、テント泊するのかな・・・(汗)

ここから、また登りです。さっきよりキツイかな?

雑念だらけなのでイケマセンね。

煩悩の世界30分で到着した。

バンザ~イ~♪  (^o^)ノ

Mさんお待たせ!

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.