有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

中山寺~中山~大峰山~武田尾

ファイル 437-1.jpgファイル 437-2.jpgファイル 437-3.jpgファイル 437-4.jpgファイル 437-5.jpg

今回は、六甲山東の中山~大峰山に!

阪急電車の中山寺駅で待合せするが、駅検索で出発と到着を間違って15分の遅刻!┗(-_-;)┛

中山寺で今日の安全祈願のお祈りして、いざ奥の院へ!

途中展望台で、ちくわとバナナを食べて夫婦岩を過ぎ奥の院に到着。ここでは参拝回数表があり300日に1回表彰してくれるそうだ・・・(^o^)ノ

中山最高峰に着き、少し早めの昼食に!「恒例の乾杯♪」

中山最高峰から一気に下り、長尾谷ダムから車道を渡り大峰山に!

車道からの登りは、ロープがあるもののかなりの急勾配で心臓がバクバクものであった。

大峰山に到着して、武田尾の廃線のトンネルで買ってきて貰ったLED照明の初点灯で小さな万歳を~♪  (^o^)ノ

武田尾温泉まで行くが、日帰り温泉があまり無いとの事で後ろ髪をひかれるが下山する事に!

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.