有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

第7回 「歩く→銭湯→呑む」会 その3

ファイル 521-1.jpgファイル 521-2.jpgファイル 521-3.jpgファイル 521-4.jpgファイル 521-5.jpg

立ち尽くす!

気を取り直して、電車で鶴橋に移動する事に!

電車は満員です! 

堪えます・・・! 

耐えます・・・!

そして、やっとお風呂です~♪ 

東上温泉
http://toujou-onsen.com/

番台のおやっさんが良いです~♪ 

体も心もリフレッシュ出来ました! (感謝)

そして1名合流で、韓国家庭料理「福ちゃん」 
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27017270/

目茶苦茶美味しかったです! (絶品)

但し、翌日は外出禁止です! (家と会社で御免なさい)

ブログでよく見てました!

第7回 「歩く→銭湯→呑む」会 その2

ファイル 519-1.jpgファイル 519-2.jpgファイル 519-3.jpgファイル 519-4.jpgファイル 519-5.jpg

そして、狭井神社に到着~♪ 

ここで、今回のメインイベントの三輪山登頂に!

ここで多数決で、登頂するかしないかを決めます!(真剣)

あっさり次回に決定~♪  凹○コテッ (安心)

大神神社の元伊勢と称される桧原神社を経て、のどかな田園道に~♪ 

道の所々に、一律100円の無人販売所が沢山配置されています。

そして、みかんと柿の木がいたるところに!

朝があまりにもガッツリだったので、ランチは軽めにサンドウィッチとコーヒーで!(軽過ぎ?)

後半は結構アップダウンもあり、石上神社を経て最終目的の天理に6時間かけて到着~!(ちょい疲れ)

そして、お疲れさまの銭湯に行くが!6月で閉店に!(≧∇≦)

第7回 「歩く→銭湯→呑む」会

ファイル 518-1.jpgファイル 518-2.jpgファイル 518-3.jpgファイル 518-4.jpgファイル 518-5.jpg

6回目(5/2)から半年ぶりの開催です~♪  (^o^)ノ

今回は、奈良「山の辺の道」です!

10/30に開催予定だったのですが、台風14号が来ていたのとメンバーの都合とで11/3に延期でした。(快晴)

予定としては、桜井駅→大神神社→狭井神社(三輪山)→桧原神社→長岳寺→石上神社→天理教→銭湯→天理駅→鶴橋界隈で呑み!?

あくまでも目安なので、行きあたりばったりの小さな旅に!!(^o^)ノ

8時30分に桜井駅集合です。

今回も6回と同じメンバー(Fさん、Aさん、Mさんとわたし)オヤジ4名の参加です。

Mさんと難波で待合せ後、鶴橋駅で早速駅そばを~♪朝食は桜井駅で集合まで食べないお約束でしたが・・・(笑)

桜井駅で集合後、コンビニも見当らないので近所のスーパーで出来たての牡蠣フライ弁当を全員購入~♪
 
朝からガッツリで! いざ山の辺の道へ出発~♪ 

http://www.kintetsu.co.jp/zigyou/teku2/pdf/nara09.pdf

そして、最近パワースポットで有名な大神神社(三輪明神)さに到着。

大神神社には本堂がありません。ご神体はうしろの三輪山!

お酒の神さまでもあるそうです~♪ 

七五三のお参りで賑っていました。

写真は、新型カメラのMさんの撮られたお写真です~♪ (盗)

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.