有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

うさぎ(クウ)が吐血した。

ファイル 961-1.jpgファイル 961-2.jpgファイル 961-3.jpg

うさぎ(クウ)が吐血した。
至急動物病院に連れて行くと、子宮がんの末期との診断。
クウちゃんは10歳で高齢のため治療(手術)も出来ないので、アガリスクの投与で様子見との事。

うさぎの寿命は一般的にはおよそ5年から7年とされているそうですが、そのうさぎの健康状態や餌の種類や与え方、衛生管理の状態などを含めた飼育環境の違いによって大きく増減するそうです。

そのため、10年以上もの長寿を全うするうさぎもいるなかで、1年未満の寿命しかないという場合もあるみたいです。

クウちゃんは長寿なんだね~! 

P.S 1月9日現在、嘘のようにまったく元気です~♪ 

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.