有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

種よし  明治屋  銀座 で一杯~♪ 

ファイル 1171-1.jpgファイル 1171-2.jpgファイル 1171-3.jpgファイル 1171-4.jpgファイル 1171-5.jpg

今回は、天王寺でDEEP有名店での呑み会です。

種よし
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27021940/
超人気店で、お客さんが途絶えません!!
名物のハルカスをオーダーして、一杯です。
結構なボリュームで美味しかったですよ~♪ 
次のお店の予約時間が迫っており残念ながら退散。
リピーター確定ですね!!

名物 串カツ 菱屋
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27084479/
新店舗みたいですが、コスパ、味、最高でしたよ。
呑み放題800円で、串カツ(特に有頭大海老)絶品でした!
このお店もリピーター確定です!

明治屋
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056385/
天王寺の老舗中の老舗店です。
移転後も繁盛店です。
生憎、店内は撮影禁止なので写真はアリマセン。

立ち呑み処 あべの銀座
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056417/
4件目は(どんだけ行くねん)立ち呑みで始まり、立ち呑みで終わる!(笑)
記憶が定かでないので、リピート確定ですね。

ご馳走様、ありがとうございました。

山口に出張です。

ファイル 1170-1.jpgファイル 1170-2.jpgファイル 1170-3.jpg

積水ハウス㈱山口工場に打合せでの出張です。

山陽新幹線「さくら」発乗車でした。
内装豪華で、グリーン車並みの快適でしたよ~♪ 

打合せもなんとかスムーズに終えることができ、ランチは海鮮丼!

その後お世話になってる、メーカーさんにご挨拶に伺い積もる話をして名残り惜しいですが次回の呑みのお約束をして今回はおとなしく退散いたしました。

ありがとうございました。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.