有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

丹波篠山黒豆枝豆で一杯

ファイル 1354-1.jpgファイル 1354-2.jpgファイル 1354-3.jpgファイル 1354-4.jpgファイル 1354-5.jpg

さっそく丹波篠山黒豆枝豆で一杯です~♪ 

大きく、プリプリで間違いなしですね!

第39回 丹波焼陶器まつり その2

ファイル 1355-1.jpgファイル 1355-2.jpgファイル 1355-3.jpgファイル 1355-4.jpgファイル 1355-5.jpg

窯元めぐり会場に移動して、いつもお世話になっている「丹誠窯」さんにお邪魔させていただきました。
永沢寺そば打ち愛好会主催の手打ち蕎麦もいただきました。
窯元さんを10件ほど廻り、山野草も購入させていただいて14時には帰路につきました。
少し汗ばむ程のお天気に恵まれて素晴らしいおまつりでしたでありがとうございました。

第39回 丹波焼陶器まつり その1

ファイル 1353-1.jpgファイル 1353-2.jpgファイル 1353-3.jpgファイル 1353-4.jpgファイル 1353-5.jpg

第39回 丹波焼陶器まつり
http://tanbayaki-toukimatsuri.com/eventlist

秋晴れに誘われて、丹波焼陶器まつりに行ってきました。

毎年2つの会場で開催されていて、今回は3年ぶりに陶器市会場(テント会場)からお邪魔させていただきました。

篠山と言えば、丹波の黒豆で有名ですよね。
その黒豆の枝豆を1.2kgで900円を6束と、丹波栗を購入~♪ 

35の窯元が出品されている仮設テント会場でお買い得品を探します。
お気に入りの窯元さんにご挨拶をさせていただいてから、いろいろ回って土鍋と蓋付丸盛鉢と薬味皿、皿、小皿、コップの8品種を購入させていただきました。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.