有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

酒舛  九州熱中屋  美惠  You&Me

ファイル 1386-1.jpgファイル 1386-2.jpgファイル 1386-3.jpgファイル 1386-4.jpgファイル 1386-5.jpg

年末恒例の大暴燃貝です~♪  (≧∇≦)

フライングは、杭瀬の酒舛さんです。
https://www.facebook.com/sakemasu/timeline?filter=3
お約束してなにのに、続々と集まってきます。
セーブしての呑みでしたが・・・(笑)

九州熱中屋 阪神尼崎LIVE
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28044135/

12年のお付き合いの宴です。
無礼講で盛り上がります~♪ 
皆さん今年もお元気でありがとうございました。

2次会は、美惠さんです。
居酒屋カラオケ店!?
繁盛店です!(≧∇≦)

最後はラウンジ、You&Me
記憶が・・・??(笑)

10時間の宴でした。(笑)

お疲れ様でした。

大貫本店

ファイル 1385-1.jpgファイル 1385-2.jpgファイル 1385-3.jpgファイル 1385-4.jpg

大貫本店
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28000673/

有名人来店多過ぎ!!
http://www.daikan-honten.com/

創業が大正元年の現在最古の中華そばのお店です。
ずっと行きたかったお店で、常連さんの友人とやっと来店することが出来ました。

やきめし大を3人でシェアして、中華そばをオーダー

中華そばはスープが茶色の色合いで、具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、木耳となっていて、スープは見た目と違って案外あっさりとしていてたまご麺のプリプリ麺と絶妙にあう。
チャーシューの油感もいい塩梅でスープが滲みて美味しかった。

やきめしも茶色の色合いで、中華そばのスープの味と調和して美味しかったです。

中毒性のある味なのか?もう一度食べたくなってきました。(笑)

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.