有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

ブラッディメアリー

ファイル 1383-1.pngファイル 1383-2.jpgファイル 1383-3.jpg

ブラッディメアリー、ウォッカベースのカクテルです。
http://mjk.ac/FLvKZR

自宅でオリジナルカクテルです。
しかし・・・
ウォッカ入れ過ぎ!!(笑)

阪神名物 いき焼き

ファイル 1379-1.jpgファイル 1379-2.jpg

阪神名物 いき焼き
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/ikayaki/index.html/

大阪名物と言えば「たこ焼き」「お好み焼き」が有名ですが、
実は意外と知られてないかもですが「いか焼き」があります。

大阪の「いか焼き」は全国的によく見られる「イカを丸焼き」にしたものではなくて、小麦粉の生地にスライスしたイカを混ぜ込んで焼いたもので、たこ焼きやお好み焼きと同じ「粉もん」なんです。

阪神百貨店のデパチカ名物になってますね。

リリカラショールーム

ファイル 1382-1.jpgファイル 1382-2.jpgファイル 1382-3.jpg

リリカラショールーム
http://www.lilycolor.co.jp/interior/showroom/osaka/

クロスを見てサンプルをいただきました。
予約なしでの訪問でしたが丁寧に説明もしていただきありがとうございました。

天ぷらえびのや 博労町店

ファイル 1381-1.jpgファイル 1381-2.jpgファイル 1381-3.jpgファイル 1381-4.jpgファイル 1381-5.jpg

天ぷらえびのや 博労町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27080708/

気軽に天婦羅を食べれるお店です。
2回目の来店ですが、土曜日のランチ時なので40分は待ちました。
オープンキッチンを囲むような形で、カウンター17席とテーブル4人掛け2席になってます。

えびのや定食をオーダーです。
揚げたての天婦羅美味しかったです。

以前はなかった博多ふくいちの辛子明太子と高菜が食べ放題のサービスも嬉しいですね。

緊急脱出用ハンマー

ファイル 1378-1.jpgファイル 1378-2.jpg

いざという時にの為に購入しました。
http://mjk.ac/FDQLqJ

緊急脱出用ハンマー
http://mjk.ac/D4wtFB

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.