有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

コストコ 尼崎

ファイル 1699-1.jpgファイル 1699-2.jpgファイル 1699-3.jpgファイル 1699-4.jpg

コストコ 尼崎
http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki?lang=ja

ガソリンスタンドが出来ていてビックリ!!
http://costco-blog.com/archives/16141.html
支払は、マスターカードのみでした。

レモンロックス、スモークベーコンカルボナーラを初購入しましたが、どちらもGJでしたよ~♪ 

土の子窯 皆川陶房  魚仙

ファイル 1684-1.jpgファイル 1684-2.jpgファイル 1684-3.jpgファイル 1684-4.jpgファイル 1684-5.jpg

土の子窯 皆川陶房
http://www.eonet.ne.jp/~tsuchinoko/index.html
皆川仁史さん、信楽で大好きな作家さんです。

開催初日に行かないと掘り出し物にあえませんが、最終日でしたが欲しいものが見つかりましたよ~♪
 
お隣さんの、松の盆栽も購入させていただきました。

魚仙
http://uosen.net/
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25000128/
焼物の古里に漂う素朴の香りに、都の華やぎを添えて
山海湖里の美味と信楽焼の器が織りなす四季折々の『すえのべ料理』と言われているそうです。
お料理と器で2倍楽しまさせていただきましたよ。

第24回春のしがらき駅前陶器市 げなげな市

ファイル 1683-1.jpgファイル 1683-2.jpgファイル 1683-3.jpgファイル 1683-4.jpgファイル 1683-5.jpg

毎年、春と秋に開催される陶器市に行ってきました。

ゴールデンウィーク最終日だったので、スイスイ1時間で到着しましたよ。

第24回春のしがらき駅前陶器市
http://www.yamamotoen.co.jp/news/archives/3379

先ずは、石臼ひき手打ちそば美味しかったです。

開催初日に行かないと掘り出し物にあえませんが、最終日でしたがそこそこ残ってましたよ。

げなげな市
http://kjj11857.shiga-saku.net/
会場近くで第一日曜日開催の「げなげな市」で、お漬物と山野草と手作り籠と紅サケを購入させてもらいました。
ここの山野草は驚く値段で購入できますよ!

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.