有限会社エスハード
会社概要 理念 事業内容 実績紹介 リクルート エントリー ブログ
ブログ ブログ
戻る RSS

記事一覧

京都大原パブリックコース 奥別館水源亭

ファイル 1700-1.jpgファイル 1700-2.jpgファイル 1700-3.jpgファイル 1700-4.jpgファイル 1700-5.jpg

京都大原パブリックコース
http://www.kyoto-ohara.jp/course.html
京都でのゴルフは初めてです。
地形を利用した山岳コースでアップダウンのコースになってました。
フェアウェアは広くなく正確さが必要です。
クラブハウスもとっても綺麗で、食事も美味しかったです。
パブリックにしては大変満足できましたよ。

奥別館水源亭 京都日本酒倶楽部
http://suigentei.com/shop/
軍鶏のすき焼きがとても有名で、芸能人も足繫く通う水源亭さんへ伺いました。
閑静な宮川町の通りにあり、行燈やお花が目立つ水源亭さんがあります。
本館と奥別館があり今回は、細い通路の先にある奥別館を使わせて頂きました。
京都らしく雰囲気があっていいですね。
料理も素晴らしく、それより日本酒の種類が凄かったですね。

ページTOPへ
  Copyright 2007 S-HARD CORPORATION.